自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

ぽやぽや

お久しぶりです。

昨日、ヨガの飲み会で、乳がんサバイバーの方がいて、昔書き連ねてたことを見返すとこんなに大変だったんだとかわかっていいよねぇ。って話が出て、このブログのこと思い出したんだよね。

 

今このブログ読み返すと、こんな辛かったんだなって思うくらい、過去のことで自分の中ではひと段落ついたことになってる。

 

昔のその時の気持ちって、忘れちゃうから、タイムリーに残すことって大切だし、自分の頑張ったことって案外おざなりになるなぁと思ったり。

 

最近は、一人暮らしもやり方をアップデートしたり、配置変えしたり、日に日に成長しとります。

 

なかなか、勉強はできてないけど、スポーツセンターの運動に参加したりしてみた!

 

仕事も、先輩と水耕栽培の話・バンド・整形・結婚など色々雑談できるようになって、本当恵まれた環境にいるなと感じる日々よ。

 

将来のことはモヤっとすることも多くて、解決しなきゃいけないことをずっと後回しにしてる感じはあるけど、とりあえず無理しないスピードで処理してこう。

 

毎週末なんやかんやで、人に会う用事があって、楽しいよ。

こんないい人たちに囲まれてたんだなって、感じる。

 

あんだけしにたかったけど、そんなこともあったなくらいな感じになって、長生きしたいかで言われると正直まだ「うーん」だけど、楽しいことが前に続いてるから、今ある環境が好きだから、まだやりたいことがあるから、とりあえずゆるっと生きていこうと思います。