自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわ

妹が私の気持ちを代弁してくれて嬉しかった。 私は母にずっと中2後半〜高校3年生くらいまでの自分の頑張りや悩みをずっと受け止めてほしかった。 でも、それは当たり前でいつまで経っても特にすごく特別に何か言われるわけでもなく、そのモヤモヤはしこりと…

ねっこ? しこり?

私は中2後半〜高校2年くらいにかけての、我慢してた気持ちや、母の空気を読んで無理して頑張ってたとことを、今もすごく褒めて、謝って、受け止めてもらいたいんだなって気づいた。 「私は頑張りすぎるから」 「気づきすぎてしまうから」 「そんな無理しなく…

だいじなことわすれてた

ここ数日、しにたい気持ちがファイヤーしてたけど、「しにたくなったとき用」として書いてたあのブログは忘れて、ただただモヤモヤしてた。 まぁ、そんなもんよ。 今までなかった存在だし、気づけただけ丸! もう、ここまでは落ちないだろうと思ってたライン…

久しぶりの底めな感じ

落ちてるな〜 体重いな〜 しにたいがニョキニョキしてきすぎてるな〜 って感じ。 最近調子いいかなと思ってたけど、久しぶりにきた。 仕事どうしようみたいなのをずっと迷ってたりしたのもあって、なんとなくモヤモヤした状態を過ごしてたのもあってか、知ら…