自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

離れること引き連れてくこと進むこと

韓国旅行も終わり、シェアハウス先も決まり、なんか怒涛の勢いで進めていく毎日です。 彼のインスタに女の子が上がり、女友達とわかっていながら、試験前なのに動揺して、ワンナイトで寂しさを埋めようとして、やってみたり酒を飲んだりしても当たり前だけど…

聞いてもらえるって

友達に別れて辛くなった気持ちを受け止めてもらって、客観的に私は頑張ってた悪くないよって言ってもらえて、救われて。 上司に業務のことで心配してもらえて、気負わなくていいって、間違ったことはしてないってハッキリ言ってもらえて、救われて。 誰かに…

ズドンとドシンとジワジワくる辛さ

別れて2週間辛い。 日に日に辛くなってくる。 別れたのは私、手を離したのも私。 頑張ったけど、もっとこうすればよかったんじゃないかとか、あの時もっと早く言えばとか、いい方をこう言えばとか、ポッカリの時間ができた分、思考がグルグルなる。 付き合っ…

別れるってさぁ

なぁ〜、しんどいことが続く2週間でした。 仕事でうまくいってきたぜ!!慣れてきたぜ!! と思った矢先、園長に感情のまま攻撃に苛まれ、てんやわんやのパニックと心に思いしこりが1週間は残り、心がズーンとなり、ビクビクして、自信が家出してしまい、大…