自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前も書いた気がするけど

熱が出た。 抗原検査、PCRもやってもらったけどコロナは陰性だった。 先週は試験が終わったけど、休んでるようで休めてなかった。 試験のストレスは私の想像以上だったのだと考えると、今回の熱はそれを引きずりながら日常的な小さな抱え込んだストレスもも…

共依存

共依存について改めて認識が深まった。 ゲーム付き合いたくない いなくなったら悲しくなるだろう いる イライラする 異常に疲れる 自分の嫌な気持ちよりも、相手のことを優先 切れない 相手の感情基準 感情で動かすのは健康的ではない 兄弟の距離の取り方は…

やっぱり名前をつけて欲しい

https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1005/24/news003.html https://soar-world.com/2019/07/09/miyuhayashi/ https://www.e-heartclinic.com/kokoro-info/special/research_2.html https://www.asanohisao.jp/archives/2451847.html って思うときや…

。。。

自分を徐々に大切にできるようになったなと感じる日々です。 最近は幸せになることへの罪悪感がほぼなくなってきた。 自分の好きなことやりたいことにお金が出せるようになったり、自分の好きなことに対して「いいのかな」と考えるのがほぼなくなってきたの…