自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

ぽやり

 

 

 

それに、個人だと知識の偏りが出てくる気がする。
自分の興味ない知識と出会うきっかけづくりのためにも学校いいな。 

 

 それな、みんな頑張って無理してるよな。

 

 解像度アップ感ワクワクするよね。

 

 これは確かに。
その時の自分の気持ちが一番鮮度度高いし、その時のかけがえない体験もできるかもしれないからな。

 

 普通と比べるのではなく、その子のできるに目を向けたほっこりエピやな。

 

 その言い方で人が嫌になるって伝えてきてもらえなかったんだろうな。
とか、それがスタンダードな環境か。

 

 自分を肯定する道具ではなく、その子の幸せを第一にした気持ちだな。

 

 保育でもそんな感じだ。

解像度が上がるほど知らない世界が広がっていく。