自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

最近気づいたこと。 2019/05/07 22:09

「ダイエットノートやります!!!」
とか宣言した矢先、全く投稿してない奴です。

 

4月から新社会人となり、色々思うこともありながら、なんだかんだ日々生きてます。

4月はバイト先だったヨガスタジオの会員になって、仕事帰りにヨガをする生活を中盤から送っていました。

ヨガをしない日は帰宅後もダラ〜っとして、泥のように寝る日々でした。

 

そんな4月は1ヶ月あっという間でした。
GWを挟みリフレッシュをしながらふと、最近1日1日を大切にできていたかな?と思い、また書き始めてみました。

 

いつだって、どんな時の自分の気持ちは特別で大切だと思います。
忙しい毎日は琴線にふれたことも忘れがちで、おざなりにしがちです。

ちょっと前の自分のノートを読んでいても、こんな風に思っていたんだと感じます。

なるべく毎日、3行でもいいので書き続けてみようと思います。

 

ダイエットノートが継続しなかった奴がどうなるか、本人もわかりませんがやってみます!笑

最近書きたいことは
・自分の気持ちを検索する
アダルトチルドレン
・親より幸せになっちゃいけないと思ってた
・両親について
・夫婦ってなんぞや
・結婚の意味
・付き合いたい感情
・会社の謎ルール
・これから何したいかなぁ
・私の将来
・そもそも私って

などなどつらつら書いていきます。

 

noteからの移動