自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

ともだち。 2019/5/18 22:54

高校からの友達がいる。

高1で同じクラスになって結構遊んだ。高2・3は違うクラスで全く遊んでなかった。
大学進学で偶然同じ大学になり、またよく遊ぶようになる。

 

今まで近所の遊び場から、ナガシマスパーランド富士急ハイランドUSJ北陸旅行・沖縄など、果てはオーストラリアに1ヶ月一緒に留学に行った。

 

ベタベタな仲でもないし、連絡も頻繁にしないけど、月1くらいで突然会いたいねってなって、マシンガントークをしている。

 

共通の趣味・友達もないけど、話が盛り上がる。いろんなところに遊びに行こー!って話がバンバン上がる。
今日も12月までやりたいことと予定が決まった。

 

私の好きな季節は春と秋だけど、友達は夏と冬が好きだ。

私は北海道が好きだけど、友達は沖縄が好きだ。

反対のことばっかだけど、なぜかずっといれる。お互い尊敬しあってる。

 

言葉には落としにくいけど、考え方や行動力が似てるから、反対のものばかりでもこんだけ仲がいいのかなって思う。

本人の前では言わないけど、大好きな大切な友達だよ。

 

noteからの移動