自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

11/17

一番好きな花で

「兄ちゃんさぁ、その優先順位に自分の気持ち入れ忘れてんだよ。ちゃんとエントリーして」

って台詞が心に刺さった…


椿さんのキャラクターにそこまで共感できないというか、掴めない感じだったけど、弟くんのその台詞で私と似てる要素も多いのかもって思った。

 

周りから見ると私ってこんな感じなのかなぁとか思ったり。
考える時、全体を考える上であくまで検討程度にしか自分の考えを入れてなかったから、これからはちょっとずつエントリーはしていこう。自分の気持ち大切にしようと思ったのでした。

 

最近兄弟や職場で、「私が良ければそれでいいんだよ」って言われてて、ピンときてなかったけど、なんとなく今なら意味がわかる。
そして、よく見てくれてるんだなって感じた
周りの人ありがとうだなぁ。