自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

知ってしまったから

彼と別れて2ヶ月。

 

大丈夫期、シオシオ期、写真見返す期、がむしゃらに忘れる期、色々あったけど、今は大きな波とかはないが、常態的にうっすら辛いなぁというのがへばりついている。

 

思い返すとしんどい。

写真はなんとか非表示にできた。

 

体の関係だけみたいな相手で、性欲だけ埋められれば暫くは大丈夫なのかなと思ったけど、そういうのも慣れてないから、探したりやりとりをしようとするだけでストレスだし、結局罪悪感?や虚しさとかが湧いてきて、そういう解消方法はできなかったし、辞めた。

 

彼だったからはあるけど、愛される心地よさを知ってしまった分、前より強くなれたと思う反面、自分1人じゃ強くなくて、愛されて守ってもらうことで強くなれることを知ったから、そういうパートナーがいて欲しいと思ってしまう。

 

新しい人を探す気にもなれず、この気持ちを抱え続けるのもしんどくて、どうしたもんかなぁと思いながら、誰かに縋りたいなぁ、それって依存じゃない?って自問自答しながら日々を過ごしてる。

 

なーんも考えず、なんとなく体の関係だけの人作れたら暫くは楽だったのかなぁ。

でも、長期的に考えるとよろしくないなぁと変に真面目なところがでながら、踏み切れないのでした。

 

でも、なんか息抜きというか、バカになれるようなことしないと辛いかもなぁ