自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

日進月歩

前回更新した内容が、今までの心のモヤモヤを結構言語化できて、スッキリしてて、何回も読み返してる笑

 

これからは、誰かのための私じゃなくて、私のやりたいことをして、私を構築していきたいんだなって思った。

 

私って?って思った時から、絶賛構築中ではあるから、現在進行形だけど、前職の正社員を辞めた時は、今までの自分をぶっ壊して、更地にして、そこから保育士資格を取っていくまでの2年弱は土台作りでおちゃわんのそこ部分みたいなところを一から積み上げて、今ようやくその上にさらに積み上げて器のような形を作ってる最中だなぁって思った。

 

ぶっ壊す前に、オーストラリアでの経験がヒビをいれてくれたかなと今となっては思う笑

私を気づかせてくれたというか、まっさらな私を経験させてくれた感じかな。

 

器の中に少しずつ、自分への自信や誇らしさがポツポツと溜まってる気がする。

 

今の自分が誇らしいと思うし、成長してるよ。