自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

聞いてもらえるって

友達に別れて辛くなった気持ちを受け止めてもらって、客観的に私は頑張ってた悪くないよって言ってもらえて、救われて。

 

上司に業務のことで心配してもらえて、気負わなくていいって、間違ったことはしてないってハッキリ言ってもらえて、救われて。

 

誰かに聞いてもらったり、客観的な意見を言ってもらえるってすごいありがたいなぁ。

 

私は自分のこと卑下しがちだし、客観的に物事を見るのが苦手だから、本当ありがたいし、そういう視点を支えてもらいながら養えていくといいなぁ。