自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

ズドンとドシンとジワジワくる辛さ

別れて2週間辛い。

日に日に辛くなってくる。

別れたのは私、手を離したのも私。

頑張ったけど、もっとこうすればよかったんじゃないかとか、あの時もっと早く言えばとか、いい方をこう言えばとか、ポッカリの時間ができた分、思考がグルグルなる。

 

付き合ってる時は写真を見返す余裕?気持ち?もなかったから、改めて見返してて、楽しかったなぁって実感して、自分の表情が自然体で一番可愛くて、もっと純粋にあの時間を楽しめばよかったな、甘えたかったなぁ、頼りたかったなぁって、できなかった後悔をしたり。

 

電話したいし。

会いたいし。

名前呼んで欲しいし。

声聞きたいし。

抱きしめて欲しいし。

私を見つめて欲しいし。

 

こんな中途半端な自分じゃ、彼にも失礼だから、ちゃんと気持ちの整理をつけて行かなきゃって思うけど、辛いなぁ。

 

愛されると受け止めきれない ~とてつもない勢いで彼に愛されても冷静になってしまいます~ - 心理カウンセラー浅野寿和

すべて自分の力でやりたくなる私が受け取り上手になる方法 - 心理カウンセラー浅野寿和

むずかしい彼を好きになる理由とその愛情の価値 - 心理カウンセラー浅野寿和

「助ける」と「愛する」は違うもの。 - 心理カウンセラー浅野寿和

彼に「これ以上俺にどうしろっていうんだ?」と言われてしまいました - 心理カウンセラー浅野寿和

「私のことはいいから」が口癖な忍耐女子とその心理 - 心理カウンセラー浅野寿和

愛深き忍耐女子が幸せになるために知っておきたいココロの話 - 心理カウンセラー浅野寿和

「別れても友達でいたい」という彼の本音を心理解説します! - 心理カウンセラー浅野寿和

好きだけど別れること -お互い好きだけど別れたことのある方にご質問です。ど- | OKWAVE

振ったときも心は痛い。 -最近彼と別れました。自分に対し良くしてくれ- 恋愛占い・恋愛運 | 教えて!goo

「何かあったら電話するんだよ」 -以前別れた彼に別れ際言われたのです- 失恋・別れ | 教えて!goo

「元恋人に連絡をしない」という優しさは、ちゃんと厳しくて、正しい|ほしゆき

昨日は上のサイト見て、自分の気持ちの整理とか、気づいてなかった気持ちに気づけた。

我慢しすぎて、我慢に気づいて欲しいというか、我慢しなければいけないと思い続けてしまったり、愛を受け取れない、愛される資格がないって思うとか、もろ私だなぁと思いながら、この問題らは結構根深いから、これを機に徐々に掘り下げていきたいと思った所存。

 

まだ、初期装備の中なのに、中上級者あたりのトンネルに入っちゃった感はあるけど、ゆっくり進んでこ。