自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

せんびき

お誕生日おめでとうは返信ないけど、これは私のワガママだし、最後の最後にここまでって線引きになってよかったかなって思う
あの日でちゃんと私は気持ちが抜けれるかなって思えた


彼の気持ちを傷つけたのも間違いないし、前に進んでるんだから、そろそろ私も前向かないとな。

 

彼は一貫して私を意図的に傷つけることはなかったし、優しさとか愛をちゃんと伝えて感じさせてくれたな。

 

彼が最初にいっぱい色んな気持ちを受け止めてくれてよかった

しにたいも心配も宗教も一人暮らしも久しぶりの正社員も恋のいろはも

ありがとうしか結局ないな

 

別れた後は憎しみというか、悲しさが怒りになっちゃってたけど、そういうことじゃないなって落ち着けて、彼がくれた愛着を着て、握りしめて、包まれて、背中を押してもらって、前に進んでこ。

 

置いてかれたくはないから、成長してこ。

 

世界は人生はまだまだ続くし、パートナーがいて生き続けるのも悪くないかもって教えてくれてありがとう

 

でも、パートナーいないと寂しいなって思うようになってしまったよ

 

思い出すのはいい思い出ばかりになってしまって余計辛いなぁ

 

苦しかったこと思い出そうとしても、思い出せないなぁ。あんなに毎日感じてたのにねぇ。