自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

2022/1/31〜2/6

【バレンタインで】

心配して延長勤務してたのに、しれっと来たと思ったら「まだいるの?帰って大丈夫だよ」みたいな感じで感謝的なのもなく一言吐かれて、余計な心配しすぎたかなと反省しかけてたら、おばちゃんが「や、じゃあ先に言っとけやって感じじゃない?!?」って代わりに怒ってくれて嬉しかった

 

【園で】

寒くてガニ股変な歩き方していたら、4歳の子が真似してくれて、ずっと覚えて真似しててくれて嬉しかった

 

【支援講座で】

講座のおばさん良かったけど、話したら疲れてたのかこちらの意図を汲んでくれる姿勢がなく一方的な話になって、1人語りならよく見える人なのかなと感じた