自分魚拓

自分の気持ちをネットで検索しがちなので、ネットの海で誰かの何かしらのお役に立てればと思ってます。

使い分け。 2020/05/15 2:30

紙の日記も書いているんだけど、自分の中でのハテブとの使い分け方は

 

自分の気持ちをただただ吐き出したり、成長のターニングポイントを書くのが日記

 

誰かに聞いてほしいor意見があれば教えてほしい、なんとなくふと思ったことがハテブであって、日常使い的にはハテブなんだと思った。

まぁ、タイピングの練習にもなってよいよね。

 

今バーッとnoteからのものや下書きであっため続けたのを公開したから、とりあえず自分のメンタルを観察と安定させるためにも短文でいいから続けて投稿していこうかなと思うのであった。

 

Twitterで見つけたいい言葉を埋め込んだり、感じたことや自分の琴線を大事に。